昨日は仕事OFF日だったのでお出掛け🚐
出先でタッツー💕
初めて回すポケスト250XP😍💕
てゆーかポケ活しに来た訳じゃないのに
ポケモンいっぱいいて嬉しかった😆💓

夜みたらタッツーが高個体値だったので
早速進化😉⤴️シードラ✨
更に進化させて
キングドラ😄✨

夜は、
桃酒ロックを、飲んだ🍸

そして今日は午前中
いつもの公園でポケ活😃✌️
今日から三日間『万葉まつり』
ポケ活してる人たちと、観光客とで

公園はとても賑わってます😄✨✨✨✨
ベビーカステラ買いました😋💕

帰りにテリトリー内でバンギレイド‼️
も、なかなか人が集まらない😓💧
バンギ人気に陰りが…😢
待つこと30分…
やっと集まって倒すも、ゲットならず😅

明日も午前中ポケ活かな⁉️


ここから追記(^o^;)
昨日のバグです。
突然竜巻に巻き込まれるバグ発生❔😖
激し過ぎる⚡️⚡️⚡️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


それでは、またキティ1キティ1キティ1