本日、砂2倍イベント最終日とゆうことで
仕事後に夜活行ってきました!
四人グループでポケ活((o(^∇^)o))
今日初めてモジュール焚きました🌸🌸🌸

イベント終わるAM4時まで
やり続けたかったけど
23時で解散しました😆👍✨

帰り道、テリトリー内も
モジュールが焚かれてました(^o^;)
なので私もモジュール焚いてあげました😉✌️

さて、明日からまた通常だけど、
変わらずポケ活頑張りま~す(笑)

おまけ
巨大化したハクリューヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
巨大化シリーズ‼️
シャワーズヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
巨大化バグ流行ってるの?


それでは、またエルモエルモエルモ