先週末は昼夜仕事だったので
昼間のポケ活出来なかったので
初ものライコウには朝ご挨拶しました👋😃
まぁ…
3戦3敗とゆう結果に終わりました(・_・)

9月30日(土)昼賄い食ご飯ハートハート
チキンライス&ラーメン音符
10月1日(日)昼賄い食ご飯ハートハート
たこ揚げ丼&ラーメン&秋刀魚🐟
美味しゅうございました好ハートハート

そして、週明け…平日は遅番だけなので
週末動けなかった鬱憤もあり
昼間のポケ活は雨降りにも関わらず
夕方ギリギリまで動きました(`・ω・´)シャキーン
まず朝はライコウレイド3連戦😎
平日の朝とゆうこともあり集まり悪かった😓
このライコウなかなかの高個体😉
流石に、高個体逃したくないので
バトルガールが、県内1位🥇
いやむしろ世界1位(笑)じゃないか?
と言われてる人に一発目からexcellentで
一発で採ってもらいました😓💦💦💦
記念すべき一発目の捕獲は
自分じゃなかったとゆー結果に(・_・)←

朝のライコウレイド3連戦後に
ポケ友さんといつもの公園でポケ活開始😉✌️
流石古城公園とゆうこともあり
ライコウレイドは
ものすごい人で賑わいました!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
公園では立て続けに
2体とも個体値😢🆖⤵️
しかし自力で捕れた満足感かお2ハートハート

お昼は近くの中華屋さんにてランチご飯ハートハート
酢豚定食
食後の飲み物もついて800円は安いねキラキラ
味は、私が働いてる店の方が💮💯💮

その後またまたポケ活して
バンギレイドもしました!

ゲットならず😅💧💧💧

今日も今から行ってきます!
それでは、またモンスターボールモンスターボールモンスターボール