夏の終わり…
何もかもいやになって
そんなとき見つけた…
疲れた心を癒したくて
ふくろうカフェなるところへ
行ってきた🦉🦉🦉

まずはトトロが出迎えてくれたトトロトトロトトロキュン死
うわぁ~怒LOVELOVELOVE
メチャクチャ可愛い~ラブwハート☆wハート☆wハート☆
マイナスイオン?出まくり~きゃーハートハートハート
トトロ水槽に入りたかったです中トトロ?かえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ

次に
巨大水槽を眺めながら
フリードリンクのホット☕️
暑い日でも私はホット派です(^-^ゞ
ホット飲みながらふくろうさんとの
戯れtimeを待ちます好シャボン玉シャボン玉シャボン玉
熱帯魚欲しいなぁ~怒ハートハートハート
ド忘れしたけど、あの映画なんだっけ?
あのお魚だよね(^^;;

そうこうしてるうちに
ふくろうさんと戯れtime🦉🦉🦉
その前に?
紙芝居で説明会(笑)

そしていよいよ
ふくろうさんと戯れ会キャハハWハートWハートWハート
大きさは20㎝ぐらいの可愛い🦉さん
この子の名前は『鈴木さん』(笑)

次に大きなふくろうさん達🦉🦉🦉


いかにも襲ってきそうな鋭い顔ですが
とてもおとなしい動物なんですよ!

ふくろうさんと記念撮影投げKISSてへてへてへ
名前は天音アマネちゃんハート②ハート②ハート②
デレデレ顔でブス過ぎたのでモザイク(笑)

ふくろうさんに餌もやりましたぺこご飯ご飯ご飯
カワユス~キャッ☆萌萌萌萌萌萌萌萌萌


いっぱい癒やされたら
嫌なこと半分?忘れた…(笑)


それでは、またまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ