今日はお昼頃時間が空いたので
いつものコース散歩して廻ってたら
見えた~!
バンギレイド発見あんぱんまん
すぐさまいくと何人かいたけど
試合終了したようで退散してた。
そんなのお構い無しにレイドに入ると
すでに5人ぐらいいて
残り50秒、選ぶ間も無く
瞬く間に10人になりバトル開始マリオマリオマリオ
お陰様で簡単に倒せました!
暴れん坊バンギちゃん
今回簡単にget出来ましたいえールンルンルンルン
相変わらず個体値残念だけどね(^^;;
でもレイド出来たんで満足ですハート2ハート2ハート2

次のレイドバトルはサンダー
人が集まりそうもない場所でしたが
行ってみると1人いた。青組の人(笑)
その人が仲間を呼んで
5人でバトル開始~マリオマリオマリオ
これもまた簡単に倒せました…が、
お約束(・_・)逃げられた(笑)
そういや青組の人100%getしてたよすげ~

高個体値出るまで『一日一善』
『一日一バンギレイド』したいね←

それでは、また目玉おやじピース目玉おやじピース目玉おやじピース