一昨日までお盆営業で戦場になってましたが
昨日から通常営業???
遅番は私一人だけだけど大丈夫?
団体客とかドバーッとお客さんきたら
どうしよう((( ;゚Д゚)))…と不安でしたが
客入り通常に戻ってました(^^;;

通常ってことで、仕事の合間に
おやつ心キタ━(゚∀゚)━!(笑)
飲茶?点心?
中国出身の女の人達が作った本場の味です!
………ごちそうさまでしたm(_ _)m←

次の画像は…
昨日撮った蕾のハイビちゃん🌺
本日咲くよね~らぶ1ハートハート
そして、あさがおさんも
綺麗に咲くよね~好おんぷおんぷ
お客さんも来るよね~かさかさかさ

なっ・・・なんと!けろっこデメタン🐸(笑)

さて!今日の昼御飯ご飯
昨日の残りのそうめん
オクラとひきわり納豆を乗せて
ネバネバそうめんまいう
おかずも作ったよにゃハートハート
なす焼き🍆
マカロニサラダ🥗

今年の夏も痩せれませんでした助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~

それでは、また涙涙涙