ブログにお越し頂き ありがとうございますニコニコ


youtubeに動画をアップしました

沢山の方に見て頂けますようにほっこり


意外とFPって、人間に見て欲しくてアピールしてると思います


交差したり、光ったり、線(スモーク)も光らせたり 色がついてる感じになってたり


『アレ?何だろう』と思わせたいみたい笑い泣き


まだ、FPの存在を知らない時に並行して垂直上昇してる2機のFPを見た事がありましたが、まさかUFOがやってると思わず『アクロバット飛行の練習かな?』と思ってました(笑)


是非 ご覧下さいね


私事ですが、ぎっくり腰になってしまいましたえーん


モモ(家の愛犬)の毛をといてて(絶賛 換毛期中)無理な体勢になったらギクッときました


しかも、ヘナをして身体が冷えてしまい。。。アチャ〜えーん