ブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ


昨日、妹とお茶しに行って その帰りに2機のフェイクプレーンが飛んでました


最初は、発光体で『ワァッ!発光体だお願い』ってなって でも車の運転中は撮影出来なくて、5分くらい走った所の神社の駐車場で撮影開始ほっこり

もう、発光体ではなく、ゴールドのスモークをはいてピンク色に光ってました


2機います(左上と右下)


去年も、秋以降のクリスマスに近くなった時にこういう電飾系のが飛んでたのでクリスマスを意識してるのかなぁと思って🎅


3分くらいの長い動画になったので、同じような電飾系のFPと合わせて1分以内に編集しyoutubeにあげました音譜


宜しかったら、ご覧下さいね



読んで頂きありがとうございましたニコニコ音譜