お越し下さって、ありがとうございます


先日、youtubeにショートでアップした


クラウドシップと小型UFO


クラウドシップがあったのと空がとても綺麗で動画を撮って、後で確認してみたら、何かツバメみたいなのが飛んでて

拡大してみたら、四角だったのでUFOだと分かりました


よく動画を撮ると、小さな黒いのがすごいスピードで通ってる事があります

拡大すると、四角だったとか丸とかあります(変な虫みたいな形もあります)





クラウドシップは、私がそう感じるのはお皿とかお椀みたいで、下が地面と繋がってるもので

私の動画にも度々登場してます




この、ショートの最後の部分にも



この、動画でも4分32秒位から写ってます


こちらでも、最初の1分14秒位から



良かったら、ご覧ください