UMAくん自分の経験が全くない分野での相談が出た場合は、

「どう感じましたか」など質問の内容を相手の心の内側に向ける

 

今日はキャンセル待ちして練習会に参加してきました。

当初は練習に積極的でなく

予約をあまり取らなかったので

今になって慌ててキャンセル待ちしてる私です。

 

これから受講する方は、予約は早めにしておくのをおススメしますチュー

 

星星星

 

練習では何と!ガーンガーン

CREDOさんにセッションさせていただき。。ました。

 

分かっています。

「コンフォートゾーン」内で安心な練習ばかりでは

成長がないということ。

 

・つり上げ法で問題点を探す

・キーワードや情報から方向性を考え進める

・自分の理解できない話は、分からないことを聞く。自分から歩み寄る。

 

↑改めて教えていただきましたびっくりマーク

 

緊張したけど、セッションさせてもらって

得るものが大きかったですラブラブ

CREDOさん、ありがとうございましたおねがい

 

そして、

2期生のMさんから受けたセッションで

「男性からの愛情のエネルギーコード」

を見つけてもらい、全く身に覚えはないけど

悪い気はしなかったkameちゃんでした笑

 

そういえば、Rちゃんにも

「婚活」のキーワード出してもらってました。

 

みなさーん、

kameちゃんにパートナーができるか

セラピストになるか、

どちらが早いか見守っていてくださいね笑