サムハラ神社へお詣りに⛩✨ | Cosmic garden ✨

Cosmic garden ✨

彩月香音璃(さつきかおり)です✨


​サムハラ神社へ行ってきました⛩


去年のライオンズゲート🦁✨に

岡山にある奧宮に

ご縁を頂いていた『サムハラ神社⛩』

そこでいろんなミラクルな体験をして

天之御中主神(アメノミナカヌシ)さんと

深くご縁を繋いで頂いてから

ずっとお詣りしたいと思っていた

大阪のサムハラ神社⛩✨


なかなかお詣りの機会を

頂けずにいたのですが

ここに来て急に

実はいつもお世話になっている神社にも

天之御中主神(アメノミナカヌシ)さんが

居られることがわかったりと

またご縁を繋ぎ直して頂いていることを

感じていたら


何故かあれよあれよと

家族に付いて大阪に行く用事ができて

しかもそれが『サムハラ神社⛩』の

すぐ近くという✨


もうこれは呼んで頂いているんだなぁと

すぐにわかったので

家族が用事をしている間に

お詣りをさせて頂きました🙏✨


サムハラ神社⛩は

本当に街中にあるのですが

鳥居を一歩くぐるともう全くの別世界で

とても静かな神聖な空気が感じられました✨



お詣りをさせて頂いていると

鳩さんが飛んできて🕊✨

神様方に

(サムハラ神社には"造化三神"と言われる

古事記の中で天地開闢のときに

最初に高天原に出現したとされる三神

天之御中主神(アメノミナカヌシ)

高皇産霊神(タカミムスヒノカミ)

神皇産霊神(カミムスヒノカミ)が

ご祭神としてお祀りされており

天之御中主神(アメノミナカヌシ)さんは

その筆頭神とされています。)

歓迎されているのを感じて嬉しかったです✨


本殿の左側にある御神木🌳✨

お断りしてから触らせて頂くと

手のひらからビリビリ⚡️と

エネルギーが伝わってくるのを感じました

本殿の裏へ

本殿の表からのご参拝をさせて頂いてから

本殿の裏にまわって同じようにお詣りを

させて頂きました🙏✨

祝詞を唱えているともの凄いエネルギーが

第1チャクラのあたりに降りてきて✨

あまりの凄いエネルギーの強さに

倒れそうになりました💦


サムハラ神社⛩にお詣りに来られた際には

ぜひ本殿の裏からもお詣りなさってみてください✨

お詣りに行かせて頂いた時には

ちょうど"夏越えの大祓い✨"の

人形もご用意くださっていて

ありがたく人形を

お納めさせて頂くことが出来ました✨

夏至前のタイミングで

素敵な機会を頂けたことに感謝です🙏✨

有名な指輪のお守りは

現在は販売中止ということで頂けなかったのですが

茅の輪のお守りや神社のお勧めのお守り✨

そして御朱印も頂いて

本当に幸せなお詣りをさせて頂くことが出来ました

おみくじには素敵なメッセージとともに

可愛いかめさんのお守りが🐢💕

(お守りには福銭・福俵・小判・小槌・かえる・

亀・だるまの7種類があるみたいです)

とっても可愛いのでお詣りされた際には

ぜひおみくじを頂いて

神様からのメッセージを

受け取ってみてはいかがでしょう❓


神社に向かっている時には降っていた雨☔️が

境内に入ると止んだのですが

思い返すと岡山の奧宮にお詣りさせて頂いた時も

凄い雨で☔️

でもお詣りに時には止む

ということがあったことを思い出しました✨


不思議なご縁を感じた今回のお詣りでした✨

お詣りさせて頂けたことに心から感謝です🙏✨


#サムハラ神社

#アメノミナカヌシ

#天之御中主神

#夏越えの大祓い