毎週レッスン後にはクタクタになるけど
それも心地よい爽快感~♡
まだベーシックなステップも危ういし、間違えまくりではあるけど、大好きなハワイアンソング(時にタヒチアンソングも)で踊るのは至福の時です。
パウももう4着も揃っちゃった!
Kanaちゃんありがとう♡♡♡
これからまだまだ衣装を手作りしたり、オーダーしたりと揃えて行かないといけないんだけど....f^_^;)
そんな中、衣装調達の一環でクラスのみんなでリボンレイのレッスンを受けて来ました。
フラのレッスン後、子供達が帰ってくるまでの2時間だと完成までは辿り着けなかったので、工程の半分を自宅で頑張りました!
初めてのリボンレイ~♡
嬉しいから無駄に何回も撮っちゃったw
今回は、ブラウンとホワイトのリボンで、みんなお揃いに。
これで、何かの本番の衣装として使えるよー!
とは言え、私の正式デビューは春以降かな?
近々ハラウのクリスマスパーティでは他のクラスの皆さんの前で2曲程踊るので
今からゆる~く緊張していますが←
皆さんには先生が初心者アピールをして下さるそうなので、温かい目で見て貰える..か..な....?(笑)
来週にはaloha yokohamaにも行く予定だし、ハワイ熱が上がりまくってます♡


