5/16(WED)
ハワイ旅行2日目
ドールの後は、いよいよノースショアへ~(∩∀`*)キャッ
ノースショアは初めての我が家。
期待に胸が膨らみます。
まずは一度ハレイワを通過して、東の方へ。
有名なサンセットビーチを少し過ぎた辺りまでをザッとドライブ。
サンセットビーチの写真は後ほど~。
その後は、ランチにガーリックシュリンプを食べるため一度ハレイワ方面へ戻ります。
リア友であり、アメンバーでもある仲良しKanaちゃんの強い薦めもあって訪れたのは
ここ。
Macky'sです。
このワゴンはガイドブックでもよく見かけますよね~。
朝から甘いもの尽くしだったのでそろそろ塩気のあるものが食べたーい(笑)
まずはパラソルのあるテーブルにつき座席を確保。
そして注文~。こちらがメニューです。
我が家は
♡#2 Butter Garlic
♡#3 Lemon Pepper
♡ Fruit Salad
をチョイスしました。
番号札をもらい待つこと数分。
そして......じゃじゃーん!
シュリンプちゃんの登場です♪
めっちゃ美味しそう~!!!
こっちがレモンペッパーで
こっちがバターガーリック。
全然違う味だけどどっちもかなり美味しい~!!!
レモンペッパーは味が薄かったらヤダな~ってちょっと心配してたけどしっかりと味がついていて、さっぱりと食べられる。
対するバターガーリックはしっかり味の濃厚ガーリック。ご飯やビールにぴったり!
パパ達きっとビール行きたかっただろうに運転手のためソフトドリンクでした。
それから、フルーツサラダもジューシーで甘くて美味しい!
ハワイはパイナップルが本当に美味しいんです。
ちょっとハエや鳥達に邪魔されつつだったけどw、美味しいランチにありつけてよかったー!
Kanaちゃん教えてくれてありがとう♡
次はサンセットビーチに戻って水遊び~。
つづく
iPhoneからの投稿






