ビール!! | Happy*Ohana

Happy*Ohana

日々のことを気ままに書いています。
ハワイが大好き。
育児奮闘中ママのブログです♡


ビールを味わう時のこだわりポイントは?
ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは?
参加中




う~ん。







ビールはかなり好きだけど実は発泡酒との区別はつかないド素人でして・・・







でもでも!好きは好きなのですよ。







味わうポイントはやっぱり「のどごし」ですかね。







旦那さんと知り合うまではビール苦手だったんだけど







旅行で北海道へ行った時美味しいビールを飲んで以来







普段でも飲めるようになったっていう。







その名も「サッポロクラシック生」ってやつなのですが。







この子がまたさっぱりしててビール素人にはかなりヒットなのどごしでね。







なのでそれ以来飲みに行っても「とりあえずビール」って注文するようになりました。







以前はサワーオンリーでしたから自分的には何だか大人になった気分でした。




ペタしてね






矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験


矢沢永吉さんの感動体験