作品あげ | LOVErainbow kamiちゃんブログ

LOVErainbow kamiちゃんブログ

kamiパワーを投稿する私事 日記です。
夢は、保育士。

Twitterやってます。
楽しい記事を書いていこうと考えてます。



今日は、仕事は休みを取って
子供会の子供たちと一緒に
万博の自然学習館ってところらへんで
人生の先輩方のクラフトを体験。

{1CD5CDE3-7A98-4155-AD52-F7BB2C89EFE4}


丸太や植物など自然のものを使って工作しましたよ。
材料は万博にあるものだけを使っているのでこんなにいっぱいの種類があるのかとワクワクしながら私のイメージする形に仕上げました。

何かわかるかな?
ヒントは夏の生き物です。

それからOrbiっていうエキスポシティ周辺にある施設で自然を学習しました。家族などて行くのも小学生にはいいかもと思います。




仕事の息抜きとして
ボランティアでしたが楽しみました。
また参加出来たらなって思います!( *¯ ꒳¯*)