あけましておめでとうございます!

大変だった2020年もあっという間に過ぎた感じ!

過ぎると全部があっという間ですし、めちゃくちゃ悩んだことも、思い出だったり忘れたり口笛


特に2020年は変化の年でした。

仕事を辞め、学生になる。

これが1番の変化!

なんとかなるだろうと踏み出した1歩。

何とかなった。笑


で、2021年幕開け!

救急車に乗りました!笑笑い泣き

母が急に呂律が回らなくなり、右腕が痺れると。

(これは…CMで流れてる「そうだ!救急車を呼ぼう」のヤツだ…!)

と瞬時に確信して実行した。

CMありがとうって思った。笑

一過性脳梗塞で、後遺症もなし!

ただ、今まで病院にかかったことがないから全身検査をすると。

なんなら動脈硬化、LDL値が超悪い!笑

他にも色々出てきそう。。。

出産以外、入院したことがない母にとって大変な思いさせてしまって可哀想だけど、仕方ない😭

頑張れ母!

そんなこんなの年始なので、冬休みのシフトも変更してもらい、バタバタしとりますが、

癒しもあるので♡

頑張ってますラブ