どーすどーす!

今日は仕事お休み2日目!

昨日はプラプラ息子と出掛けてたので、今日はやるぞと。

やってやるぞと。


何をって??

自分の宿題~!!!笑


夏休み入る前は、7月中に終わらせて、授業の復習をする!

とか意気込んでたが。

暑さ、仕事、人生相談、息子も夏休み、その他もろもろ。

計画どおりにはいかず。笑


お盆前には終わらせる!と決めていまして。

参考書も夏休み入ったその日に購入し。

どんな風にやるか考えて。ラフに書いたり。

手書き?パソコン?

てか、パソコンないからケータイやん!


あ、患者に渡すパンフレットを作れと言う宿題です😃


絵はある程度得意。

字が汚い。

文字は、ケータイで入力し、プリントアウト。

その後に絵を描いて厚めの紙にコピー。


朝から頑張って。

昼も食べず。

黙々と。



先ほどやっとできました!

課題の必要な項目あるけど作ってたら忘れた。

形になったら嬉しくてずっと眺めてた…

明日からまた仕事!

がんばろーっと!(^^)