どーも私です。

夏が近いし、

夏になる前に体絞んなきゃなと。


一番気になるのは下半身。


身長も小さいし、脚も短いキョロキョロ

なので、平均の細さより細くないとバランスがとれないのですが。

体重がそんなにないので。甘えてまして笑い泣き


自分に甘い私。




ふと昨日、ハタからみた私の足を見てみようと思いまして。


上から見る足って、そんなに太いとは思わなかったりするんですよね…


自分の目にフィルターかかるんだよね。

ので、ケータイを床に置いてお風呂上がりにタイマーで撮影。


絶望。
やばすぎる。


ハリのない、メリハリのないズドーンとした脚。

短いからますます強調されとるポーン



現実をみた私。


今回こそ!がんばる!


体重は気にしてないから食事制限とかはせず、

ただ足痩せに効果があると言われる運動をがんばる!


見せれる脚になったらお見せしますおねがい

ビフォーアフター、やれたらいいなぁ笑い泣き