ついにアンチャンと会うことができた!

真理雄のブログ

よく考えたら、特少や、ウサギしてからの生活でも、2人きりでゆっくり話すことなんてなかったっけ。思わず顔が赤く…。
アンチャンも照れくさかったみてぇだな。

真理雄のブログ

↑べっ…別に、いかがわしいことしてる写真じゃないぜ!?
真理雄のブログ

アンチャンちに行ったら、変な兄妹に挟まれたぜ。
特少も地獄みてぇなとこだったけど、シャバも怖ぇな。