アンチャンと再会!ついにアンチャンと会うことができた!よく考えたら、特少や、ウサギしてからの生活でも、2人きりでゆっくり話すことなんてなかったっけ。思わず顔が赤く…。アンチャンも照れくさかったみてぇだな。↑べっ…別に、いかがわしいことしてる写真じゃないぜ!?