初投稿します^_^

ミッションカラーリスト のAyumi 歩未 🌈です。

ミッションカラーリストといっても、なんのことやら…?ですよね!

ミッションカラーとは…

自分らしさ、自分の役割(使命→ミッション)を、生年月日から色🌈で割り出していく…そして、生活に色(カラー)を取り入れて、自分の望む生き方をしていこう!!そんな、ツールなんです🎵

それでも、まだピンとこないかもしれませんが、これから、私がミッションカラーに出会って、お勉強するようになるまで、そして今現在の活動…など、少しずつお話していきたいと思いますので、お付き合いくださいませ😊
💡
初めてミッションカラーにであったのは、「スピネイル💅」でした!自分のミッションカラーを、ネイルにおとしこんでゆく、というもので、迷ったり悩んだりしていたことことをカウンセリングしていもらち、自分の望む生き方を、ネイルに落とし込んでもらいました。

こちら↓

その日から、私のミッションカラーへのワクワクがスタートしました💕

ミッションカラー HP

初投稿に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊

Mahalo🌈