はじめまして!

このブログは、これから旅に出ようかなぁ!?お出掛けしたいなぁ!?って思っている方に、こんな情報もあるよって自分の個人的感想や旅にまつわるあるある話を綴っていくので旅のお伴にしていただければ嬉しいです。

さてさて、ブログを始めるに至ったひとつ
1月18日から始まるJR東日本で発売する
大人の休日倶楽部パス4日間東日本全線乗り放題
15000円(北海道までだと5日26000円)


これすごい人気なんです!
北国の地方都市に住む60歳以上ミドル50歳以上の方(私の周りの人々)、これを楽しみにしています。ちなみその時期は新幹線もおば様方で一杯になります。

この時期ならでは光景❗️
新幹線の向かい合わせ席^_^
座席の方向をチェンジして、わいわいお菓子の交換会、まるで大人の修学旅行。
旦那に言わせると、これが始まると出張の切符はとれないし、うるさいしムキー
きたきたぁ〜!って感じになるよ。ですって。
ちなみに、彼の母上あんまりうるさくて新幹線で注意されちゃったぁニヤニヤって言ってましたよ〜〜‼️

話しがそれましたが、冬の旅行東日本にとお考えの方に参考になれれば嬉しいですラブ

私自身、宿泊をともなう旅行は年に数回。だから、絶対に失敗したくないんです‼️(失敗だらけなんですが)情報を仕入れたら、もう大丈夫お願い
気軽に旅してみましょうよ〜〜。
日帰りのお出掛けもね。

年をとると、感動すること少なくなりますが旅することで気持ちが動くような気がしますあせる

{16DC5FA2-700C-4DB1-A4DF-E8F6CA35AD4D}

{576FE744-15BB-43AE-9B77-B19422DDD36A}

{ED8E2C5C-2D9C-4CAD-AD36-582DC3E7E2F8}



{C5A5AE29-86DD-4BAC-81B7-8585730377CC}


こんな絶景や美味しい食❗️



{E7F15A5A-2EE9-4BAA-B8FE-076AF1B20BA8}



{01112401-D3C6-4210-85F7-99A529EBD4B2}

が私を、みんなを待ってるよ〜〜!

{4B80CE6D-6D7E-49AA-8248-FFD70D54629B}



ブログ初心者ですので、四苦八苦しながらやってます滝汗

ブログに訪れていただいた皆様ありがとうございます。
これからよろしくおねがいしますラブ