向精神薬を服用していれば血液検査で覚醒剤の陽性反応が出るのは当然とか。

物的証拠も無いのに逮捕された、という噂を聞きました。

 

全く覚えが無いのに、薬物を使用しているのではないかと芸能界を追われた方も居るとか。

 

公になってはまずい真実を語ろうとして命を落とされた方も居ますね。

一般の市民なら犠牲になる可能性は低いでしょう。

 

でも、有名人となると話は別。影響力が違いますからね。

 

近頃各国の首脳も地球外生命体の存在を認める発言が増えているようです。

日本のマスコミではほとんど報道されなかったりしますが・・・。

 

まあ、ほとんどの方は聴いたことも無いとは思いますが、

生まれて初めて作曲(?)しちゃいました。

YouTubeに上げてますので、探してみてください。

 

今世界的に流行している「PPAP(ペン・パイナップル・アップル・ペン)」

をもじって「Pi.Pi.Pi.Pi.(ピ・ピ・ピ・ピ)」という曲なんですが・・・。

 

今の政権はマスコミに圧力をかけて、政権に対する批判を抑え込み、

敵対する勢力に対してはネガティブキャンペーンやってると思います。

 

本当に言いたいことはテロップで言えば「伏字」にされてしまい、

みんなに伝わらない、という思いから作りました。

 

「盗聴・盗撮国家日本」という本を執筆されている最中の逮捕劇という噂です。

勿論あくまで噂ですから、本当にそんなタイトル・内容なのかは

私には判りません。

 

でも、今の日本はどんどん戦争できるようにされている、

そのためには一般市民の命など顧みないという流れになりつつある気がします。

 

まだ、そんな中でも自分の意見を堂々と言う方がいらっしゃるのが唯一の救いですな。