更新が遅れてしまいましたが、2016/12/10 CHAOS(ケイオス)初ライブは無事に終了。

DVDも収録しましたので、ライブ画像ももう少ししたらアップできると思います。

 

反省点山積みです。

ご来場いただいた数も40名以上は居たかな?

とは言え、身内が大半ですからね・・・・。

 

メンバー紹介からして崩壊してしまいましたから、本当に申し訳なかったです。

やっぱり上がっていたんでしょかね。

「名前を憶えない田中」というのが定着してしまいました。

 

出演の6組、

とりわけ身内3バンドの、我が「CHAOS」及び「Free Form」,「KGR4」

の皆様、本当にお疲れさまでした。本当にありがとうございました。