いよいよ明日初ライブ。

 

前に集合練習の前に3連荘でカラオケで練習して、当日あまり声が出せなくなった、

という苦い経験が有るので、今日は明日の為に喉を休めておきました。

 

前回の経験から3連荘は難しいことも経験出来て良かったです。

でも、プロはやっぱり凄いことが判りますね。

 

まあ、3連荘でツアー出来るようになるのははるか先、

死ぬまで出来ない可能性が高いので、

考える必要はないでしょうが・・・・。

 

明日MCなんて出来るかな?

今までステージでやったのは最高2曲、MCといえるようなものではないしな・・・。

 

最後の最後に体調を崩すことだけは無い様に注意します。

 

おやすみなさい。といいながらまだ寝ないけど・・・。