夜に出掛ける頃、息子は頭痛いと言っていたが、特に病院に行く程でもなかったので、バンドの練習に出掛けた。

11時頃帰宅した時には息子は寝ていた。

深夜1時頃、息子が「息が苦しい」と泣き出したので、病院に連れて行った。

車で病院に向かったが、10分程で着いた頃には落ち着いた。

診察を受けたが、「特に問題ありません」とのこと。本人も落ち着いたようだった。
病院で出たのは頭痛薬。

帰って寝て、朝息子は少々愚図っていたが、学校へ。

授業が終わって帰って来たときは、それまでの事が嘘のようだった。

まあ、大事にはならず、一安心。

7時からは「コールフロイント」(コーラス)の練習。

12月25日にはレコーディングが有る。残念ながら夕方まで録音が長引いていない限り出れそうにない。

来年夏にキングレコードより一般販売で出る予定。

運が良ければ(?)私の声も入っているかも。

レコーディングは中学のコーラス部の時以来なんだが・・・。まだ音源残っているのかな?