子供たちは今のところ両方とも元気なのだが、

 

妻は医者に薬を貰って呑んでいるのに、症状が悪化したため

金曜日に再度医者に行って、

新しい薬(1日1回2錠を3日間飲めば1週間効く)を貰った。

 

金曜日から土曜日に掛けて少し醜状は改善したが

今日(12時超えてしまったので、昨日か・・・。)はかなり悪化している。

気管支拡張の吸引剤も貰って使っているのに・・・。

 

更に悪化するようなら最悪救急車ということも考える。

とは言っても熱は出ていないから・・・。

 

私の方も金曜日で薬は終わっていたし、まだ咳がちょっと残ってはいたが

大丈夫かと思っていたが、こちらも金曜の夜にまた咳が出始めたので

土曜日に医者に行った。

 

こちらも気管支拡張のテープを貰ってあまり使ってなかったので、

今は張っているお蔭もあるのか落ち着いてきてはいるが

何か嫌な感じがする。

 

2人とも熱が出ていないので、インフルエンザの可能性は低いと思われる。

私の方も12月10日は初ライブなので体調は万全にしておきたい。

 

やはり水分と睡眠多めに取るのが良いのでしょうな。