Instagramはこちらから☺️ 

見に来ていただけたら嬉しいです。


そんな中私は急に離婚をしましたゲッソリ




ずっと一緒にいると決めていた夫と別れるなんて
想像もしていませんでした。




別れは急にやってきました。
人生何があるか分かりませんねチーン




そんな時、離婚したことをツイン彼に
連絡したくなったのです。




ツイン彼が好きとかはなく誰かに離婚したことを
伝えたかったのです。
寂しさをうめる為ですショボーン




ツイン彼は結婚していたし恋愛感情は全くなく
もちろん会いたいという感情もなく。
いや、会えないと思っていたのです。





離婚後は
子育てに仕事に一生懸命で恋愛なんて考える暇もなく
ただただ必死に生活していました。




私はこのまま一人で子育てをして
一人で人生を過ごすんだと覚悟していました。


パートナーがいる幸せな人生は私にはないと諦めていたのかもしれません。




そんな時。




ただいまツインレイ無料セッション&ヒーリング40分モニター様募集中です。

こちらからお友達登録していただき
セッション希望とメッセージください。
お待ちしてますおねがい
友だち追加