だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いです。相変わらず毎日Tシャツとハーフパンツです(笑)🌞

 

 

 

 

ところで我が家では、夜ご飯のあとで無かったら別なんですけど、アイスクリームを食べる習わしがあり、今日も仕事帰りにセーコーマートに寄ってアイスをしこたま仕入れて来ました。ホッと一安心です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

アメリカ人にとってアイスクリームはとても大事で、特に夕食後のアイスクリームは切っても切れない存在。アイスクリームが無いといつまでたっても夕食が終わらない、そんな、、それくらい大事な存在です。照れ

 

 

 

 

 

では我が家ではどんな種類のアイスクリームを食べているのか、分かるだけさっきネットで画像をお借りしてきたので見てやって下さい。ほとんど名前なんか覚えて無いので、テキトーに探しました。他にも買っています、画像はそのほんの一部です。びっくり

 

 

これです。いっぱいあります(笑)ポーンポーンポーン

 

 

 

 

買う所は、コンビニ、札幌コープ、ドンキホーテ、等々、色んなところでゲットです。アイスクリームが買えるんならどこでもOKです(笑)
 

 

 

 

しかし何を隠そう、夫ハビーと私はこう見えても健康志向。やたら目ったらアイスクリームを食べているわけではなく、この日本の小さいアイスクリームを仲良く半分こして食べています。若干、夫ハビーの量は多めに盛ります。配慮です。素晴らしい妻の愛です(自画自賛)

 

 

 

 

あー、麗しいアイスクリーム達、目が眩みます(笑)

 

 

じゃまたねびっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。