あー、まだまだ暑いです。首にタオルを巻かないと汗が凄いです。さっき掃除機かけて、英語教室のデスクとか拭いて、床と階段とかワックスかけました。昨日に引き続き頑張っています。

 

笑 笑 笑

 

お昼は夫ハビーが作ったスパゲッティミートソースを食べました。なかなか美味しかったです。レストラン並みの美味しさでした。ポーンポーンポーン

 

でも9月に入ってから、朝晩はけっこう冷えて来てます。嬉しいんですけど、冬が来るのが難です。道が凍って滑るし、恐怖です。買い物とかヤバいです。⛄

 

特に雪かき、今からヤレヤレです。😨

 

あー、そうだ、忘れてたけど、会社辞めるんだった。嬉しい、、(笑)

 

その後はしばらくゆっくり出来るといいな。

 

でもハローワークに行ったりするし、忙しくなりそうな予感です。真顔