マーベリックのポスターで悩んでいます | 虹の向こうに

虹の向こうに

日々の出来事を呟いています。

なんか知らないけど、驚異的な勢いで風邪が治りました。やっぱりチキンスープとコンタックの風邪薬のお陰ですね。アハハ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日は午前中さっきまで音楽鑑賞、久し振りです。

 

で、居間の壁を見つめながら思ったんですけど、ポスターでも貼ろうかなって思って、そこはやっぱりマーベリックかなはてなマークなんてね、ふふふ。良いでしょはてなマークアハハ。口笛口笛口笛

 

 

これか、、

 

 

 

 

これで悩んでいます。どっちが良いかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。