昨日はとにかく風邪で具合が悪くて大変だったんですけど、信じられない程の回復力でほとんど100%元気になり、自分でも驚いています。午前3時にすっごいお腹が空いてプッチンプリンを食べたり、今朝は6時に起きてアイスカフェオレを飲み、ブレックファーストの後は、夫ハビーの幸せのためにトルティーヤを作り、プランターにリーフレタスを蒔いて、洗濯2回して、趣味の部屋に飾ってたたまごヒコーキ2機と、ホーネット2機をリビングの食器棚に飾って、意気揚々としてました。

 

 

 

 

 

 

食器棚に入れてたコーヒーカップとかは、とりあえず捨てたら勿体ない様な気がして、戸棚に保管しました。湯飲みは思い切って捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

朝から忙しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。