こんな時間、本当にもう夜中なんですけど、寝れなくなったついでにちょっとだけ断捨離してました(笑)知人から貰った戦闘機の雑誌2冊と、薬箱の中を見て、古い薬は処分しました。これだけでもスッキリしました。めでたしめでたし(笑)

 

 

 

 

すっかり寝れなくなってしまって、でも明日は仕事が休みなんで、全然気にならないです。ちょっと蒸してて暑いです。窓は開けてるんですけど、いまいち風が入って来ないです。

 

 

 

 

久し振りのギターの練習はきつかったです(笑)本当に毎日5分でもいいから練習しないとなぁ。全然、ぎこちないもんね。セーハなんか音出ないとことかあるし、いやはや練習あるのみだと思いました。😣

 

 

 

 

 

 

習ってた頃はせかされる様にして練習してたのに、すっかりやらなくなって、ギターに申し訳ないです。これでもエレキ2本、アコースティック1本持ってるんです。アコースティックなんかオブジェ化していますよ、、。😣

 

 

 

 

ピックも一時ハマって、すっごい数買いました。もう一生分あります(笑)

 

 

 

 

 

 

リラックマのピックケースも可愛いという理由だけで購入しました(笑)

 

 

 

 

 

さぁて、そろそろ本でも読んで寝ようかなはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。