昨日の朝(日)、仕事に行くのに、いつもなら遅くても5時には起きるのに、結局起きれなくて5時20分まで寝てました。最近、そんな感じで朝、起きれないです。

 

 

 

 

 

知人のご主人が入院、聞くところによると、認知症でもう家には帰って来れないとのこと。昨日、友人の車でその知人の家に遊びに行ったついでに、そのご主人の服とかの片付けを手伝って来ました。

 

 

 

 

 

片付けを手伝いながら、私は心の中で人生は短い、健康でいようって思って、家に帰ってからも、その事をずっと考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんも記事の中で人生は短いと書いてました。うんうんと頷きながら読みました。

 

結婚してからはもっと短いと思いました。私はその短い人生を健康でいたいと祈ります。健康なら働ける、ご飯も食べれる、映画も楽しく観れる、カフェオレも美味しく飲める、etc.

 

 

 

 

 

 

7月もそういうワケで、精一杯生きようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今月も無理なく怪我無く生きようねびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。