今朝は4時に起きれました。昨日とその前と良く寝れました。不眠症だと思ってたのは何だったのかはてなマークけっこう深刻になってたんですけど、2日間もグッスリ寝れると、あれれはてなマークって思います(笑)

 

 

 

 

 

昨日は暑かったです。21時になっても暑くて、それでも寝たんですけど、23時に寒くて飛び起きて、ロンTからパジャマに着替えました。いや~マジで寒かったです。これだから北海道は良いねって言われる、納得しました(笑)

 

実は私には中性のお友達がいます。もう5年くらいのメル友で、リアでは1度会った事があります。ゲイでは無いんですけど、中性なんです。分けわかんなくてスイマセン。💦

 

 

 

 

 

 

 

会話の内容がまるで女子です(笑)着てるTシャツはクマさんの絵柄の可愛いやつばっかり(笑)しかも似合ってるんです(笑)

 

 

 

 

 

彼女は、いや彼は統合失調症でたまに幻覚を見ます。その幻覚も可愛いんです(笑)

 

とにかく何もかもが可愛いんです(笑)羨ましいくらいです(笑)

 

病気の事があって今は無職で両親と暮らしています。でも毎日頑張っている姿に好感が持てます。だからメル友ですけど、長い付き合いです。お母さんからは誕生日にプレゼントを頂いたりと、家族ぐるみのお付き合いです。

 

私の周りには色んな人がいて刺激的です。そんなんだから毎日が楽しいです。職場にも楽しい人たちばっかりで、本当に世の中には色んな人がいるなって思います。

 

 

 

 

 

 

私自身もけっこう変わっていて(多分)、このアメブロで接してくれる人たちには感謝しています。楽しく毎日更新出来るのは、こんな変わっている私でも良いよって言ってくれる人が、きっとたくさんいるからなのかなはてなマークって勝手に思っています。

 

 

 

 

嬉しく思っています。コメントやメッセージ、ピグでグッピグくれる人たち、すっごく嬉しいです。これからもこんな変な私ですけど、ヨロシクお願いします。

 

 

m(__)m

 

 

今日もお互いハッピーで過ごしましょうねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。