けっこう楽しい夢を見ました。最初は職場の夢でそれはちょっと嫌だったんですけど、夢の中でも仕事してて、、それが何故か小さなテディベアを見つけた事から、すっごい楽しい夢になったんです。

 

 

 

 

どももかしこもテディベアだらけみたいな。本当に可愛くて楽しかったです。後半は職場が、リサイクルショップに変化していました(笑)

 

 

 

 

夢の中でみんなが見つけたテディベアは、1体250円くらいで売られてました(笑)

 

 

そういうワケで、ストレスを感じる事無く、気持ち良く4時半に起きれました。毎回こうだと楽なんですけどね(笑)

 

 

 

今週は金曜日が給料日なんで、嬉しいです。

 

 

 

 

 

早く給与明細書が欲しいです。給与明細書を見るのが大好きな私です(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日も元気に楽しくやりましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。