ま、あれやこれやと心配しててもあれなんで、ドラッグストアに行ってちょっと買い物。気分転換になりましたが、雨で服が濡れました。

 

 

 

 

皆さん、雨で服が濡れたら、乾かしてまた着ますかはてなマークそれとも洗濯しますかはてなマーク私は濡れ方が酷かったら洗濯しますけど、大したことなかったら乾かしてまた着ます。

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアで今夜のデザート買ってきました。

 

 

 

 

これって色んなとこに売ってたんですね。私、セブンイレブンにしか売ってないのかと勘違いしてたんで、ちょっと驚きましたよ(笑)明日の分と2つ買って来ました。

 

 

忘れてましたが、今日は有給休暇で仕事がお休み。

 

 

 

 

 

と言っても特にすることも無く、あと1時間くらいで夕食です。その前にずっとサボってたエアロビします。

 

 

 

 

 

8月の分の有給休暇の申請書を貰って来たんで、あとは記入するだけ。でもこの記入するのがけっこう面倒くさいです。頑張ります。ちょっとでも家計の足しになれば嬉しいです。いや、本当にびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。