なんか目が覚めないです。エアロビはちょっとですけどやりました。昨日はお昼にマクドナルドに行ってハンバーガーとコカ・コーラとフライドポテトを食べて来ました。ふと見るとメニューにライチシェイクがあって、コカ・コーラじゃなくてライチシェイクにすれば良かったと後悔、、。

 

 

 

 

 

 

昨日はぬりえしました。あんまり塗れなかったけど、ちょうちょとお花、綺麗に塗れました。私のぬりえは子供っぽいぬりえで、動物とお花や家とかのです。大人のぬりえは私には味気なくて、あんまり挑戦したい気にはなれないです。下の画像みたいに塗れたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

今朝の血圧は上が118、下が82でした。昨日の平均は118でした。最近低いです。嬉しいです。やっぱりレタスダイエットの効果みたいです。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日も元気に行きましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

スイマセン、コメントの返信遅くなります。💦

 

いつもありがとうございます。😊

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。