なんか知らないけど、あんまり寝れなかったです。夢の中でアリに襲われたり、イヤでした、、。

 

 

 

 

 

 

それで5時に目が覚めてしまって、仕方ないから起きました。時は金なり(笑)

 

 

 

 

 

 

寝てる時寒かったな、、寒いのが原因で寝れなかったかもです。面倒だったけど、途中で冬のパジャマに着替えました。本当に寒かったです。

 

 

 

 

 

 

今はあったかカフェオレカロリーハーフの自分時間を満喫中。フゥ、お腹空いた(笑)

 

 

 

 

 

関西の友人がエアコン付けて寝てるとメール。厚い布団をかぶって寝てると(笑)

 

 

 

 

それも気の毒な話。

 

 

メールで昨日行ったセブンイレブンに、北海道チックなガチャガチャがあるよ、って教えたら、いいなー、ってフフフ。

 

 

 

 

 

 

しまながえさんが可愛いです。

 

 

 

 

あ、このクマびっくりマークまさしく北海道ですびっくりマーク

 

 

 

 

ガチャって楽しいですよねびっくりマーク口笛口笛口笛

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。