こんな時間ですけど、急に眠れなくなって困りつつも記事を書いてます(笑)さっきたまたま見たブログに美味しそうなケーキ、見てしまって、あー、食べたい、みたいな(笑)それで、画像で美味しそうなケーキとかパフェとか探してみました。こんな時間に何やってんのはてなマークって、アハハびっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

プリンアラモード、子供の頃の憧れでした(笑)

 

 

 

 

私はチョコが大好きなんで、チョコレートパフェ。目の保養(笑)

 

 

 

 

 

いちごパフェも好きです(笑)

 

 

 

 

やっぱりイチゴショートケーキは食べたいですね。

 

 

 

 

 

 

私、フルーツタルト大大大好きびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。