昨夜、いきなり午前0時に眠れなくなって焦りました。早く起きなきゃいけないと思って、脳が焦ったみたいです。1時頃にはなんとか寝たようで、目が覚めたら4時でした。ホッとしました。真顔

 

また面白い夢を見ました。今度はベトナム人とか韓国人が出てきました。

 

 

 

 

 

皆さん、英語で会話をしてました。なんだか国際交流みたいで楽しかったです。

 

 

 

 

 

場所は、、、場所はどこだったんだろうはてなマーク分からないです(笑)

 

 

 

 

 

今朝はちょっと急ぐんですけど、朝の自分時間を大事にしたいのでカフェオレカロリーハーフを飲みつつ、記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

今朝の血圧は上が113でした。へー、下がってる、、嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

レタス効果かな、それともフラフープ効果はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日、コメント欄でもジェイソン・ボーンの話をしたんで、それが嬉しくて、ドキドキしました(笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜、途中まで観た映画のタイトルは、、えーと、なんだっけはてなマークミセス ダウトファイヤーかなはてなマーク日本語のタイトルが思い出せません(笑)だめだこりゃ。

 

 

 

 

 

アマゾンで無料で観れます。嬉しいサービス、映画好きにはたまりません(笑)

 

 

では皆さん、今日も楽しく行きましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい