昨夜は珍しく良く眠れました。仕事のストレス、あんまり感じなかったようです。良かったです。お陰様で今朝は4時13分に元気に起きれました。😊

 

起きてキッチンに行ってお湯を沸かして、カフェオレカロリーハーフを作りました。元気な朝はこれがとても美味しく感じます。☕

 

この間ホットモットでビビンバ買いました。同僚はビビンバのたまご付き。私は生卵が苦手なのでパスです(笑)ポーンポーンポーン

 

付いてたコッチュジャンを全部入れて、ちょっと辛くして食べたら美味しかったです。キムチも入ってて美味しかったです。😊

 

私の周り、けっこう韓国に旅行行ってる人が多くて、話を聞くと楽しくて、韓国に行ったような気になります。買い物、1つ買うと1つサービスで付いてくるとか、アメリカにもそういうサービスあるんですけど、あれは本当に嬉しいサービスでした。口笛口笛口笛

 

今、気になってるのは服とか雑貨かなはてなマーク可愛い服とかが多いんですよね~。照れ

 

ネットで見てると色々ポチリたくなりますよ(笑)ポーンポーンポーン

 

ヤバいヤバい、気を付けないとびっくりマークポーンポーンポーン

 

給料日まであと約2週間。どうしよっかなーはてなマーク口笛口笛口笛

 

 

それでは皆さん、今日も楽しくマイペースで行きましょうねびっくりマーク😊

 

(´艸`*)