全然寝れなかったです。😢

 

浅い眠りを繰り返しながら、でも良い夢見てました。なのでけっこう満足です(笑)😊

 

今朝は5時に起きました。ゆったりとした朝です。仕事が休みなので気分軽やかです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さっきキッチンにお湯を沸かしに行ったら寒くて驚きました。昨日も夜雨降ってたし、気温が下がってます。🥶

 

今はゆったりとカフェオレカロリーハーフを飲みながら、ブログ書いてます。口笛口笛口笛

 

この自分時間が楽しいです。でもここ最近、朝起きれなくて、昨日までは朝もうバタバタしてワヤでした。なんとか明日は4時半には起きて、自分時間を満喫したいと思います。☕

 

今日の予定は、午前中にトルティーヤを作って、あとはどうしよう、味噌汁でも作るか、、はてなマークえのきだけあるから、ネギと玉ねぎと、でいいか。口笛口笛口笛

 

キッチンが15度と寒いのでちょっと行ってストーブ付けて来ます。🥶

 

うー、寒いわ、、。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

冷えてる、6月でも寒い。🥶

 

では今日もお互いマイペースで過ごしましょう!😊