私は熱しやすく冷めやすい性格で、何かにハマってもすぐ気持ちが冷めてしまったり、興味無くしたり、それは食べ物にまで及びます。真顔

 

今までハマって飽きた物を書こうと思います。多分、思い出せないものもあると思いますが、思いつくまま書いてみます(笑)ポーンポーンポーン

 

 

キャラクターもの、例えばキティちゃん、アン&アンディとか

 

機動戦士ガンダム、なんか知らないけど一気にガンダムに興味無くした。

 

ギターの練習が1年に分単位になってしまった。

 

仕事にも飽きるため、転職女王と自分で言ってます。今までやった仕事はあえて書かないでおきます(笑)

 

危険物取扱の勉強に飽きた。

 

スペイン語はアメリカにいた時に頑張っていたけど、ホテルの仕事を辞めた為に、そして周りにいたメキシコ人が英語を話せたためにスペイン語から遠ざかり現在に至る。

 

ぬりえは時間が無くて自然とやらなくなった。

 

プラモデル。興味が失せたわけでは無く、ホーネットの後輪を接着中、別のところがどんどん外れたりして、凹んだ。以来ヤル気無し。

 

ドール作り。ドールを作っても、飾るとこがないためあえて止めました。チマチマ縫うのも面倒になった。

 

クッキー作り。クッキーを食べる気がしなくなったのと、電気代がかかったり、小麦粉を買ったりと材料を買うのに疲れ果てた。やっぱり買って食べる方が楽。

 

 

 

こんな感じかなはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

後で思い出したら書こうかなはてなマーク(笑)