アハハ、今朝もバタバタしてました。でも昨日よりはマシ、だってブログ書く余裕があるもんねびっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

また忙しくてカフェオレカロリーハーフを夜ご飯の準備とかしながら飲みました。で、コカ・コーラが冷蔵庫に入ってたのを思い出したんで、後で飲もうと思います。

 

痩せたいとか言いながら、コカ・コーラを飲んだり、アイスもなかを食べたりする私です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも昨日から白いご飯は食べない事にしました。でもさ、カレーの時はどないするんはてなマークって昨日から悩んでいます。真顔

 

あと2分で1回圧力鍋を開けて、ゆで卵とジャガイモを投入します。ああ、もう行かないと、、。💦

 

また後で更新しますびっくりマークポーンポーンポーン