ハー、眠れないって言うか、低気圧で具合悪くなって起きました。😨

 

PCやってると落ち着くんでちょっと様子見です。今、雨降ってて、、。☔

 

雨の音がうるさいです。雨音はショパンのなんとかって曲がありますけど、私にとっての雨音は騒音でしかないです。😞

 

ご飯食べ終わってから、かろうじてPC置いてるデスクを拭いたり、けっきょく掃除機は疲れて、って言うか時間無かったです。💦

 

掃除機は明日、明日ーーびっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

山田花子さんの最新の動画観たいけど、明日の朝ゆっくり観よう。今じゃ落ち着かないしね。花ちゃん、大好きです。たまに花ちゃんのブログにコメント入れるのが楽しいです。😊

 

とにもかくにも明日が休みで良かったです。不幸中の幸い。あー、具合悪いです、、。😰

 

 

本読んで頑張って寝よう、、。ふとん1ふとん2