朝から元気はつらつーーー!(笑) | 虹の向こうに

虹の向こうに

日々の出来事を呟いています。

今朝は携帯のアラームが鳴る前、3時57分に起きましたーーびっくりマーク嬉しかったですーーびっくりマークそれでもってもぞもぞと起き出して布団の上で聖書を読んでマッタリな時間、途中寝そうになりながら読んでました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今朝のキッチンは16度とちょっと低め、寒かったです。🥶

 

お湯沸かして恒例の朝のルーティン、カフェオレカロリーハーフ、今飲んでます。やっぱり美味しい、カフェインの味(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

お部屋に広がるコーヒーの匂いについ眠気が、、寝るなーーーーーびっくりマーク(笑)☕

 

昨日、給料明細書とシフト表があると思って楽しみにしてたのに、休憩室探しても無くてショック受け帰宅。😢

 

今日はある、絶対ある、、今日に期待します。💰

 

あ、でも今回ちょっと長く休んでしまったから、あんまり期待しないでおこう、、どっちやねんびっくりマーク(笑)ポーンポーンポーン

 

それで今日はいそいそと有給休暇申請書を出しまーす。この瞬間が幸せです。口笛口笛口笛

 

その幸せをバネに今日も働くぞーー、エイエイオーびっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ