えーと、ヨガなんですけど、ちょっと宗教上の理由から急きょ中止しました。散々おススメしてたのに申し訳有りません。悪魔的だと分かり止めました。教えて下さった進藤牧師には感謝します。

 

m(__)m

 

その代わりに簡単なダンスをやり始めました。最初は無理しないで3分ダンス、初心者向けです。😊

 

 

 

 

 

ダンスやった感想は、短い時間なのにけっこうな運動量だったと思います。これで痩せる事が出来たらチョー嬉しいです(笑)

 

 

3分とか6分とか、色々あるんで、その日の体調と気分で何をやるかを決めて行きたいと思います。

 

 

(´艸`*)

 

 

あ、朝の体操もありました。明日の朝はこれをやろうかなはてなマーク3分だし、私に良いかもです。口笛口笛口笛