今朝は5時に起きました。本当はもっと寝ていたかったんですけど、実は頭痛が我慢出来なくて起きたんです。こういう理由で起きたくないですね、実際のところ、、。

 

今日は雨らしく、どんよりとした天気、低気圧に敏感です、トホホ、、😢

 

最近、韓国にハマってて、昨日もツヤングさんの動画で思いっきり楽しみました。動画アップ出来無いのがすっごい残念です。とっても可愛くて、綺麗な女性なんです。あんなに小柄で可愛らしいのに、たっくさんのものを注文して、食べる食べる(笑)しかも食べ方が可愛いびっくりマークそして本当に美味しそうに食べるんですよね。あれだったらお店の人も嬉しいかと思います。ただの大食いじゃない、品位のある大食いです(笑)ポーンポーンポーン

 

あー、韓国語やりたい。楽しそうですびっくりマーク異国の言葉、英語の他だったらスペイン語、スペイン語は本当に拙かったけど、周りのメキシコ人の友人たちのサポートのお陰で、仕事でも使えるようになり、自信になりました。細かい、文法とかは分かりませんが、とにかく使えるようには、相手に通じるくらいにはなってました。メキシコ人の友人たちには感謝してます。

 

それで今度は韓国語かなって、うふふ、やさしい韓国語、動画で探してみようかなはてなマーク口笛口笛口笛

 

あったわ、、たくさんあるわ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

簡単なのでいいんだわ、遊び程度で(笑)

 

あ、そういえば頭痛治った、、ま、鎮痛剤飲んだからね、いつものこと~びっくりマークポーンポーンポーン

 

じゃあ、カフェオレカロリーハーフでも飲むかなはてなマーク(笑)☕

 

今日も楽しい日になりますように~びっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ