今朝は珍しく5時に起きれました。5時に起きるの久し振りで、なんか一人でハイパーです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんか夜中寒かったんですけど、寒い寒いとか思いながらも寝てました(笑)朝起きてみたら部屋の室内温度が19度で、やっぱりちょっと寒いんで、ストーブ今22度まで上げてます。🥶

 

今朝も良いお天気で、カフェオレが美味しいです。☕

 

サボってたヨガ、今日から再開だな(笑)ポーンポーンポーン

 

実は昨日体重計に乗ったら、ヒーーーー、1キロ増えてて、ヤバいと思いましたが、アイスもなかは夫ハビーと仲良く半分こして食べました(笑)おいおいって感じ(笑)いや、もう2日分買ってあったんで、食べないと、、。💦

 

今日は、昨日スカートの裁断で失敗したんで、今日は、今日こそは慎重に動画観ながら頑張りたいです。出来るかなぁ、はてなマーク失敗すると凹むわ、、😢

 

今度は布切る前にもう1回とか確かめて、あー、布が、もったいない。あれ切ったとこ縫って、1枚の布にしちゃおうかなはてなマークそれでまたスカートを作るかはてなマーク出来るかなはてなマークはてなマークはてなマークちょっとヤル気あったらやってみようびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン

 

今日も元気に行きましょうね~びっくりマーク口笛口笛口笛