100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

昨日、買い物行ったついでにダイソー行って、200円のマニキュア2個、100円のを1個買って来ました。色は水色、濃い緑色、色が可愛かったんでオレンジ色を選びました。今日、塗るのが楽しみです。今、夜中の12時半なんで、朝まで待とうと思います。😊

 

やっぱり新しいマニュキュアはテンション上がりますよ。安いけど(笑)質より量の私です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

本当はもっと買いたかったんだけど、グッと堪えました(笑)ポーンポーンポーン

 

ピンク系もたっくさん持ってるんで、とりあえず3個増やしましたぁ。口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する